春って感じですね

桃ヶ池の鴨

 肩から首にかけての痛みは、概ね引いてきた。
 せっかくの春のすてきな一日を家でゴロゴロして過ごすのはもったいない。
 
 この一年間に撮りためた写真を使って63期のまとめをつくってみた。
 一昨日つくったのがヴァージョン2.0なのだが、ちょっとしたミスがあって、先ほど作り直した。(^^;)
 ヴァージョン2.5だ。まぁ、これは内緒だけどね。タイトルはヴァージョン2だ。
 
 …ということをしているから、のんびり春を堪能することもできないよ。
 
 写真は14日、桃ヶ池の近くにいたときに撮った写真。鴨が二羽、連れ添って泳いでいって、その後はばたいて飛んでいったよ。