やっぱり食べるのは大切だよね

 21日は一種の打ち上げがあった。
 あまりこの種の会は趣味じゃないので、隙を見て脱出。
 酒ばかりで、食べ物が少なかったので、コンビニで食料調達。
 …なのに、上の写真のようなスナック菓子を発見。つい手に取ってしまいました。(^^;)
 怪しいキャラなんだけど、気に入っちゃいました。(^_^)v
 目のあたりがプロフィールのキャラと似ていますね。そのあたりが共感を呼ぶのでしょうか。(^^;)
 
 まぁ、これを食べたからといって、お腹がふくらむって言うわけではないんだけどね。
 
 20日京橋駅で発見したもの。


ルタオ」のショコラダブル。
 2種類のチーズクリームが入っている。おいしかった。
 
 ってか、やはり食べ物が多いな。