CD二枚

 アマゾンから到着。
 をい、もうお買い物を控えるって話じゃなかったのか?

鹿男あをによし オリジナルサウンドトラック

鹿男あをによし オリジナルサウンドトラック

 小説版、テレビ版ともクリア。
 で、今BGMで鳴らしています。あのシーンを思い出すよ!ってか。

 私「目だよ、目、先生」
相方「きっちりはまってるのね」
 私「悪いか」
相方「単純にすぐにはまってしまうところが、はっきりとした特徴ね」
 私「それは褒めているのか」
相方「好きなように受け取ってくださってけっこうよ」

 という会話があったかどうかは定かではない。
 そもそもそんなしゃべり方をしない…か。
 ちなみに、作曲はガンダムSEEDなんかも書いている佐橋俊彦さんです。
 
 もう一枚は…

HEART STATION

HEART STATION

 いかんなぁ、私が買うにはあまりにも普通すぎるな。
 中身は悪くないけどね。