順は逆だけど…

 もうすぐ読了

まごころを、君に THANATOS (講談社ノベルス)

まごころを、君に THANATOS (講談社ノベルス)

 グッピー他熱帯魚についてかなり勉強になりました。
 簡単に水槽でお魚を飼うのも良いかなと思ったら大間違いだと言うことがわかりました。間違っても熱帯魚を飼わないことにしました。(^^;)
 本当は順が逆なんだけど、今日、第一弾をお買い上げ。
パラダイス・クローズド THANATOS (講談社ノベルス)

パラダイス・クローズド THANATOS (講談社ノベルス)

 まぁ、第二弾がさほど悪くないって感じなので、読んでみようかな、と。
 
 他にもお買い上げ…
王様は裸だと言った子供はその後どうなったか (集英社新書 405B)

王様は裸だと言った子供はその後どうなったか (集英社新書 405B)

 物語のその後ってどうなのか興味のある話…
 昔話って、本当は結構恐ろしいものだから…その後日談も面白いかも…。
 
 もう一つ。 ミステリーでも有名な作家が書いた日本語についての本。ちょっと面白そうなので…。