ありえへ〜ん

 そろそろ本格的に溜まってきた仕事をばりばり片付けようと画策している今日この頃。
 その直前に信じられないことが起こった。
 メインマシンが突然ダウン。
 さまざまな試みを行ってみたが、なにしろ電源が入らないからどうしようもない。修理に出さなければならないようだ。
 こういうときに限って、これでないとできない仕事をする予定だったんだよ。(T_T)
 取り込んだビデオを編集しようと思っていたのに、予定が立たないよ。
 
 その他の作業は予備マシンやノートでできるんだけど…。修理費がどれだけかかるのか、日数がどれだけかかるのか…しかもお盆が近づいてくるので、修理作業もストップするようだし…。(>_<)
 泣きっ面に蜂だよ。