コンピュータだからって…

駅伝大会

 土曜日はPCでの仕事でかなり疲れた。
 EXCELのデータを処理してグラフをつくって、WORDで報告書をつくるってだけなんだけど、データ処理の一部を間違っていたのに途中で気づいて、はじめからやり直し…これはすごくダメージ度が高い。(T_T)
 とかなんとか色々あったけど、何とかできました。
 でも、とっても疲れました。午後後半からは何もできません、しませんでした。
 で、日曜の朝、頭痛はするし、お腹の調子も「?」だし、駅伝大会の応援どうするの?って感じでしたが、なんとか行ってきました。
 でも、気がついたら熱の華が出てきています。警戒警報です。
 しかし、明日からも会議は続く…。(-_-)