モスドに挑戦

ドーナツバーガー

MOSミスドのコラボ。
宣伝に乗せられて試してみました。
まずはミスドのお菓子から。
ほんま、お菓子でした。パティはチョコ。って言うか、平ぺっちゃくした小枝。相方と1個づつしました。子どもたちはなぜかほしがりませんでした。
っていうか、警戒していました。「なんじゃこれは!」って感じで。(^^;)
それから、ポテドは…最悪。
誰からも評価されませんでした。ケチャップも付いていました。こういう小技は効いているんだけどね。もちろん、二度付け厳禁がルールだね。(^_^)v
ここまでは昨日の話。
そして、今日は…MOS

これは美味しかったですよ。ドーナツ形のパティ。真ん中の穴にはわさび風味のマヨネーズ。これが私的には最高なんだけど、お子様にはちょいと厳しいんじゃないかな。
どうでもいいけど。