大阪に巨大アヒル出現

巨大アヒル

 今朝、テレビを見ていたら、お天気カメラで天満橋辺りが写ったとき、巨大なアヒルが見えた。
 今日に限って天満橋経由で仕事に行く予定だったので、天満橋で下車したついでに、川辺に出ると…
 居ましたよ。本当に大きなアヒルが。
 高さ9m、幅8mもあるそうです。でも、かわいいですよね。

【続報】
 8月21日に見た私はラッキーだったらしい。
 22日にはパンクしてしぼんでしまったそうです。
 そして、9月に入っても3日現在、いません。(-_-)
 早く戻ってきて欲しいものです。相方に実物を見せてやりたいのです。
 
 他にもいろいろと楽しいイヴェントが開催されているようです。

 こんなのや、市役所には「ジャイアント・トらやん」もいるそうです。
 B1のヤノベケンジの展示も良い。電車メカや箱船など楽しそうだった。トらやんのキャラもなかなか味がある。(かわいいというには…少々なんですが…)