さあ、再開

 The Lost Symbolは読了。
 ラングドン教授が死んじゃった後の話は内緒にしておきましょう。ネタバレしすぎたらだめでしょ。
 まぁ、すべてがうまくいくみたいだけど…って言っておきましょうか。
 で、まずは…

赤の女王の名の下に THANATOS (講談社ノベルス)

赤の女王の名の下に THANATOS (講談社ノベルス)

 これは昨日の段階で、あと半分。
 で、他にもたまっているんだけど、買っちゃいました。
雑食動物のジレンマ 上──ある4つの食事の自然史

雑食動物のジレンマ 上──ある4つの食事の自然史

雑食動物のジレンマ 下──ある4つの食事の自然史

雑食動物のジレンマ 下──ある4つの食事の自然史

 タイトルがおもしろそうなので、ついポチッとしてしまいました。(^^;)
 それから…
Google Earthでみる地球の歴史 (岩波科学ライブラリー)

Google Earthでみる地球の歴史 (岩波科学ライブラリー)

 これなんかも、いろいろと楽しめそうなので、買ってしまいましたとさ。
 ともかく、年賀状も先ほどつくっちゃいましたけど、まだいくつかアドレスがないので、一部は28日までかかるかな。
 28日はまた朝から書類関係の仕事がドヴァーッとあって午後から仕事して…。
 29日も朝から仕事して、掃除して新年を迎えようかと思っております。