画面は広い方が良いよなぁ

ユリカモメ

 それにしても、先週は寒かったですねぇ。テニスをしようかと思っても、その寒さに、部屋に戻ってしまいましたよ。(^^;)
 今週は次第に暖かくなるみたいで…。でも、こういうときに限って会議が連続してテニスはできません。(-_-)
 写真のユリカモメも、日向ぼっこしています。
 エクセルで表計算をしていると、PCの表示画面は広い方が良いなぁとつくづく思います。
 で、この間、ワイドの液晶モニタがほしいなと物色していました。
 微妙に値段も安くなりつつあるし…。ワイドでフルHD(1920*1080)で安いもの…(^^;)

BENQ JAPAN 24型LCDワイドモニタ(グロッシーブラック) G2420HD

BENQ JAPAN 24型LCDワイドモニタ(グロッシーブラック) G2420HD

 …にしようかと