古畑任三郎

 お盆の時期、連続で古畑任三郎が再放送されていました。(スカパー!で)シーズン1&2はこれまでも再放送とかLDとかDVDがあるので良く知っているが、3シーズンはそれらがないので、忘れてしまっている。ゆっくり見たいのだが、なかなか時間が…。(あることはあるんだけど、ず〜っとぼ〜っと見ているのもなぁ。)
 ちなみに、古畑任三郎関係の本もうちのライブラリにはある。相方が早速出してきてくれた。凄い、司書だ。
古畑任三郎大事典 ASIN:4594021093
古畑任三郎の研究 ASIN:4810373320

 まぁ、古畑が好きなのか、三谷幸喜が好きなのかってところかな。チャンスがあれば今度は「王様のレストラン」だ。