阪急の大食堂は…

おまかせ中華定食

 いつの間にか阪急のレストラン街が改装され、昔懐かし大食堂は姿を変えていた。
 ナチュラルレストラン「ママ」って名前で、小じゃれになっていた。
 写真はメニューの一つ。スープ、かに玉などなかなか美味しかったが、エビ餃子はクスリの臭いがして、気持ち悪かった。しかし、和洋中のいろいろなメニューがあって、どれも美味しそうだった。(その分、クスリの味がしたのは重大なマイナスイメージだ)

 実は、行ったのは昨日なのだが、11時のオープンいきなりに行ったのに、しばらくするとほぼ満席になっていた。他のレストランでは11時になる前に、待ちで行列ができていた。なるほど、阪急の人気はさすがだ。
 阪急で食事というと、余裕があればクイーンアリスだが、今回は子ども連れ、予算的にもお安くと言うことで、行ってみたわけだ。ほんと、しばらく行かないうちに変わっていた。
フロアガイド>http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/8f.html

 久しぶりにテニスをした。暑さのせいか、はたまた寝不足のせいか、非常に疲れた。ミスショットも多く、ぜんぜんからだが動いていなかった。今日の仕事はインサイドワークが多く、脳みそがクタクタになっていたのも事実だが…。(>_<)