疲れが…

キースのケーキ

 蓄積した疲れのせいか、何かをするという気合いがなかなか湧き上がってこない。
(-_-)

 ゆっくり寝て、ようやく年賀状のデザインを3通りほど作って、午後からは「名探偵コナン 銀翼の魔術師」のDVDを見ただけ。さえない一日。
名探偵コナン「銀翼の奇術師」 [DVD]

 これはミステリィと言うより、アドベンチャー系じゃないのか。よくある飛行機パニックものだね。コナンは大好きだけど、今回のは推理ものとしては単純すぎるし…。コナンとキッドの大活躍って感じ。子どもたちも楽しんでみていた。それはそれでよしとしよう。

 そうそう、昨日、相方がゲットしてきたキースマンハッタンのケーキ(写真)はうまかった。(写真の色目を調整すべきだったな。赤色が足りないから、美味しそうに見えないしぃ)

 このところ、ちょっと食べ過ぎの傾向なので、セーブしなければ、非常用燃料の備蓄が増えつつある。(^^;)