いいぞ!W22SA

 auの冬ケータイが出そろった。WINはHとSAとCAが出た。達人たちはネット閲覧ができるCAを選んだようですが、私は小型で強力なSAにしました。

 IT総合情報サイトITmediahttp://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0412/20/news003.html
 を参考に、アップルのiTuneを使って、CDから取り込んだファイルをそのままW22SAに転送すると、これまた非常に美しい音を聞くことができました。感動ものですっ。メモリが40MBもあるので、ちょっとしたメモリ音楽再生機みたいなものです。これで外部メモリが使えれば最高なんだけど、そうすると、マシン自体が大きくなってしまうからなぁ。これはこれで、良しとしよう。