体を動かした

並木道

 今週は仕事が忙しくて、テニスをする暇がなかった。心身ともに疲れて、ゆっくりしたかったのだが、家庭の事情がそれを許さなかった。
 午後からテニスの相手をしてくれ〜という声があがり、花博の近くの公園に行くことになった…。写真はその近くの花博公園西口に向かう並木道。(歩いているおじさんは全く知らない人です。)
 やってみたものの、体がなかなか思うように動かない。ついつい手先でごまかそうとして、結局また手首に負担がかかってきて、痛くなりそうだったので、ほどほどにしてお茶することになり。「賛成〜」ってことで、フレンドリーに。

 いちごとマンゴーのクープだ。
 みんなでデザートとドリンクバーを注文。…かなりの出費だった。(T_T)