待望のiPod Shuffle 来たぁ

iPod Shuffle

 永いこと待ちました。iPod Shuffle(写真)
 ついに来ました。来ました。ボンビ〜なので512MBです。しかもその半分をメモリーとして使用する予定。
 基本的にはファイル移送用メモリで、音楽も聴けるという認識で…。
 梱包を解くと…。

 今、充電中。(-_-)
 どんな曲を入れようかな。充電には4時間ほどかかるらしいけど…。

 ほんま、今週は、朝起きても疲れているんだから、たまらない。あかんなぁ。しかし、昔からも、なんかあったら「しんどい〜」とか「疲れた〜」とか言っていたっけ。結局は、ひ弱なのかな。
 小学校から高校まで無遅刻、無欠席、無早退を誇った健康児だったんだけど。仕事では、神経使うので、ほんま、ヘトヘトになります。
 今日も会議二連発。そのうちしゃべっている率が一番だから疲れる。(しゃべらなければいいと思うかもしれないけど、しゃべるのが仕事なもので…。しゃべらないと会議にならないわけ)