映画のあとはやっぱりイタメシだね

 って、昨日の夕食もイタメシレストランだったような…。(^^;)
 でも、まぁ、好きだからな。
 で、三番街のパスタカフェ・バルダルノって所でいただいた。>http://r.gnavi.co.jp/k062900/
 ランチの1000円のセット。スープとパンとパスタとデザートと飲み物。これで1000円は梅田としては悪くないでしょ。味もなかなかだった。パスタはキノコのカルボナーラ

 しっかりと卵の黄身の味が出ていてグッド。
 全体としての評価は悪くない。ただし、喫煙可となっているので、少々煙たい。若い女性の喫煙者が多いので、(食後の一服ってやつですか)食べる前の雰囲気やら食べている最中は、はっきり言って迷惑なんだけどなぁ。それが玉に瑕。