…なんだけどね

精密ドライバーセット

 あと少しが、非常に永く感じられる…。
 
 写真は昨日コーナンで購入した「精密ドライバーセット」だ。これが、なんと130円というのだから驚いた。
 精密ドライバーが欲しいと思って店を流していたら、1本単位で売っているモノでも150円程度はするのに、セットで130円だ。世の中、モノの価値が分からなくなってきた。
 どんなものにもピンからキリまであるのだろうが、まぁ、今日の作業にちょっと必要なので欲しいなと思っていたモノが、思いの外安く入手できたので、私としては文句の言う筋合いではない。っていうか急転直下?(アンゴル・モア風)
 
 それはさておき、早くGWになって欲しい。しかし、その前にしなければならない仕事が…山ほど…あったりして…(-_-)