ようやく休みだ(^_^)

一度行きたい

 朝一番からちょいと研究資料の作成をした。一段落ついたので、念願のノートPC策定計画だ。
 次期主力ノートパソコンの選定に入っている。ネットのでの調査は一段落し、実際にキーボードや大きさを知るためにヨドバシに出向いた。
 キーとしてはVAIODynabookSharpなど悪くない。今回、ワイドはあまり希望じゃないので…。USBは多いほどよい。現在のマシンでも、頻繁にマウスを着け外ししていて、ポートが一つダメになった。(USBのポートって結構弱いのね)USBメモリ、プリンタなど通常で3つ使うので、3つは必要だ。
 キーボードのタッチや大きさは実際に触ってみないと分からないからなぁ。
 
【追加】そうそう、ついでにガンプラもチェックした。フリーダムは相変わらず、ない。1/60が2個だけ。あとはミーティアとのセット(でかいヤツ)…でしたよI君。
 
 いい加減くたびれたので、とりあえず引き上げた。昼食を食べて、帰宅。
 
 をを、昼食を食べる前に、こんなのをみつけました。(写真)
 アイスの食べ放題。すごく楽しそう。(^^;) 今度、是非とも行きたい。