公園の掃除

アイストレッチ

 家の周辺では交代で近所の公園を掃除する当番ってのがあって、毎月第1,4日曜がそれに当たっている。
 今日はその第4日曜だが、雨模様なので、流れた。(^_^)v
 
 先日来のTPT43のカスタマイズに続いて家中のマシンのメンテ作業を行った。一つのマシンは昨夜一晩中かかってもデフラグが終了していない。(PerfectDiscでやっているんだがなぁ)
 結局今日の午前中は、何かとそう言った作業で、またつぶれた。まだ明日の仕事に必要な仕事がそのまま残っている。(-_-)
 
 画面をずっと見ていたら、目のピント調節機能が硬直してしまうらしい。そこで、先日新しい目薬を買ってもらった。「Eyestretch」(写真)である。どれだけ効くのか分からんけど…といいながらまだ一度しかさしていない。(^^;)