仕事の流れ上…

カモミールミルク

 スケジュールの隙間だったので、本当ならお休みを取れたのに、まじめに出勤してしまった。
 まぁ、他にしなければならない仕事もあったし、このスケジュールの流れを確認していなかった私のミスなのだが…。(>_<)
 
 でも、仕事が片付いたので、午後からお休みをもらった。
 帰りに休憩がてら「カモミールミルク」(写真)ってのを飲んでみた。入れ物が面白いでしょ、初めてなので、どうすれば良いのと思ったが、上のふたを取って、それを受け皿にして、中にカモミールがどっさり入ったガラス製の茶こしを取りだして、受け皿に載せるという寸法だ。なかなかうまくできている。かなり良いガラス細工だ。
 昨日の怪しいコレクトコールが嫌な気分を醸し出してくれるから、これでリラックスできるといいのだが…。
 
 ここを出て、無印良品で文房具を買っていると、肩をたたく人がいた。いったい誰だ!こんな日、こんなところで…と思ったら、同僚のU氏ご夫妻であった。奇遇である。
 
 まだ風邪が十分に治っていないので、休息モードである。(-_-)