キラが…

 をいをい、今日の種運命で、キラのフリーダムがやられたよ。(>_<)
 噂は聞いていたが、あの爆発は核爆発ではないのか。だったら、キラはどう考えても助からないだろう。もちろん至近距離にいたインパルスも持たないはずなんだけどなぁ。
 水中に没してからの爆発だというなら、もっと水蒸気が上がっているはずだし…などと言っても作画がそこまで検証しているのかどうか。
 で、もし核爆発でないとしてもあの爆発の表現はかなりの威力だ。何が爆発したというのだ。フリーダムが核以外の部分で爆発したとしても、核反応炉の制御が効かなくなって大変なことになるはずだけど…。まぁ、アニメだ。まけておこう。で、キラはどうなったのか。気になるところだ。あちこちの板は今、満員だ。
 でも、これで生きていたら、やっぱり、嘘だろう。Meteorでも聴いて、気持ちを落ち着けよう。
 唯一の慰めは、ムゥが記憶を取り戻しつつあることだ。
「何だって、いつもこの船は…」なんてこと言ってましたね。
〜よみがえれフリーダム〜