恒例の火曜日

PCbag

 忙しい一日だった。
 で、ヘトヘトになって、家の最寄りの駅近くの本屋さんで週刊アスキーを買おうと思ったら、売り切れだった。(>_<)
 ついていないなぁ。
 
 …が、しかし、家に着くとなにやら大きな箱が。今注文しているものはまだ来ないはずなのに…(をいをい)
 よく見ると「プレゼント品」の文字が目に飛び込んできた。をを、なんてこった、この私が何かに当たったのかぁ。(写真)
 ThinkPadレノボからのプレゼントだ。先日購入したThinkPadT43用のケースだ。ありがたく頂戴しておこう。
 さすがThinkPadだ、ふたを開けると内側は赤色なのだ。おしゃれだ。