ストライクフリーダム

 店で売っていたので、息子に買っちゃった。
 すると、どうでしょう。裏を見ると、「羽根の青いところがスーパードラグーン」と書いてあるではありませんか。(写真)
 前から噂があったけど、やはりストライクフリーダムにはドラグーンがついていたんですよ。
 型番は公式HPでも発表されているようにZGMF-X20Aだから、ザフト製のようだ。Aがついているから核動力に違いない。
 
 それから、パイロットはキラと明言されていました。(ガンプラの箱に書いてある。日本語と英語の2カ所)ってことで、第34話「悪夢」で撃破されたけど、キラは生きているようです。安心しましたね。(追加:しかも同じく箱には、ラクスがキラに与えると書いてあります。またかいな。それにしてもラクスはすごいね。どうやって最新鋭・最強のMSを入手できるのか。議長に知られずに?)
 今日の35話も安心して見られるかな。