6月の第三日曜は

ケーキ

 父の日と言うことで、今日のお昼はパーティーモード。
 子どもの好きなメニュー(私も好きだったりする?)で、仕上げはデザートのケーキ。(写真)
 
 みんなお腹いっぱいで、右を下にして消化モードに入っています。(^^;)
 それにしても、食べ物の写真が多いな。食い意地が張っているからな。(-_-)
 
 しかし、昨日は朝からテニスで何もできなかったので、今日は早朝からお仕事モード全開だった。書類2つを作らなければならない。9時に一つできて、30分休憩の後、二つめは12時少し前に完成。ヘトヘト。今日は午後からは仕事はしないぞ〜モード。(まぁ日曜日だからなぁ)
 来週も火水木(ハナミズキではない)連続で会議。(>_<)
 何となく忙しそうだな。