1/144 デスティニーガンダムお買い上げ

 天満橋ミドリでポイントがあったので、デスティニーガンダムASIN:B0009P7WUM)を購入。
 これで、先週買ったストライクフリーダム1/144 ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
 と併せて、息子と夏休み直前ガンプラ祭りでもしようと思ったのだが、今日は、すでにビールを飲んでいるので、そんな元気は残っていない…。
 来週からはテニスの練習&試合が続くし…。そんなことしている間に1/100が発売になるし…。をを、マイガ。何も考えず買ってしまった私。
 まぁ、夏休みのあることだし、何とかなるでしょう。(アチャー)
 それにつけても、夏にかなりの仕事を残している私なんだけどなぁ。
 
 が、あと14話でデスティニーは収拾がつくんでしょうか。まだ、デスティニーとレジェンドが出てきたばかり、ストライクフリーダムインフィニットジャスティスも出てくる気配がないし…。いつ舞台は宇宙に戻るのかなぁ。(-_-)