引き続き

大天使

 「石」らしい痛みは姿勢によって微妙に変わる。
 まだ、痛みは消えない。しかし、子どもとの約束があって、関空ならびに臨空アウトレットに行かざるを得なかった。(>_<)
 
 関空は到着で一度降りたことがあるが、今回、訪れてみると、閑散としているっていうか、活気がないのに驚いた。これが国際空港なの?って感じだ。
 
 その後、臨空アウトレットに行ってみた。長男はLEGOの店を見たかったらしい。輸入版があったとか、レアものがあったとか言っていたが、結局一つだけ残っていた、これまたレアものの(と本人が言うところの)人形ばかり入ったセットをお買い上げ。
 バンダイの店もあった。店の隅にはあの「大天使」が鎮座ましましていました。(写真)
 
 ちなみに、痛みはまだある。(T_T)