石垣島に行ってきます

飛行機

 台風が心配だったけど、7号は石垣島への影響もなさそうだし、今日のフライトにも影響がなさそう。(^_^)v
 写真は関空で待機の間に撮った写真。
 
 結局、我々の乗るスーパードルフィンB737関空到着が遅れたため、出発も遅れてしまった。(-_-)
 離陸するときのフルスロットルはパワーを感じた。
「キラヤマト、フリーダム、行きます」って感じでぐんぐん加速したなぁ。
 必然的に石垣島到着も遅れた。
 
 空港について、速攻タクシーでホテルに向かった。お腹がすいたので、まずは昼食。

 石垣牛を使った焼き肉弁当だ。いきなりからかなりリッチな攻撃だ。(財布はもつのか?)
 元気をつけて、まずはホテルのあちこちを探索し、部屋に入ってから、速攻でプールに出撃。
 え〜だけプールで遊んで、夕食はフレンチのコース、スペシャルバージョン。(写真を撮るのを忘れた)
 疲れて、寝た。