仕事再開です

フロート

 机上には仕事が満載でした。(^^;)
 
 しかし、約1週間の休暇で、頭は完全に休暇モードのまま。だって、明日からまた連休だしぃ。(^_^)v
 なのに、なぜか英語の文書作成があったりした。受験生じゃないんだぜ。
 
 加えて、テニスコートのポールが抜けない事件が発生し、昼食は食べられないし、暑いのにポールはうんともすんとも言わないし…(そりゃ、ポールだもんな。しゃべったらうるさくてショーがないよ。「フォールト」とか審判やってくれるポールってのも良いかも。ってバカいってんじゃない。ポールって名前の審判だったりしてね。)
 約1時間半の格闘の末、無事、抜けました。\(^^)/
 ポイントは摩擦力とテコの原理。
 
 金曜日は子どものスイミング。待ち時間は相方とデート。近所のサテンで、コーヒーフロートを飲んで少しのんびり。(昨日までものんびりしたじゃねぇかと思っているかもしれないが、休暇中は子どもの相手で、ほんま、ヘトヘトなんだから)