目が疲れてます

アフロケロロ

 休暇モードでは本を読むってことをしない。目が疲れてそれどころではないからだ。くそ〜、本が読めないってことはなかなか退屈だ。あれもしたい、これもしたいと思っているのだが、いずれも本が関係するので、なかなかできない。(>_<)
 本に関係のないことをすれば良いというかも知れないけど、まぁ、いいじゃん。
 
 今日のケロロは、午後から雨の合間を縫って出かけたときにライフでケロロガシャポンを見つけたので、1回やってみた。ケロロのアフロバージョン。もちろん、アフロの鬼形ペコポン人スーツを脱ぐことができる。
 シチュエーション的に本当に変ないでたちだ。(ってか、関係する話を知らないのでこのおもしろさが分からないんですぅ)まぁ、これが本当の「鬼軍曹」なのかもしれないな。(って誰か言ってました)