NewHP

 前にも紹介したが、旧HP(更新の止まっている現HPではない)を大幅に改変した。その割に真剣に更新していませんが…。BLOGが忙しいもので…。(^^;)
 写真はそのスクリーンショット。小さいので潰れていますが…。
 デザインとしては、曼荼羅をイメージして、ボタンを配置しています。
 しかし、なかなか思ったデザインのようには表示が出ず、悩みました。HomepageBuilderで作ったのだが、ブラウザの描画エンジンの違いで表示が違ってくる。ほんま、規格がいくつかあると困るな。っていうか、MSが規格通りに作ってないのとちゃうかと思うほど、FireFoxなどの方が思った通りに表示されるのはなんで?やっぱり、MSが何かたくらんでいるわけ?
思月草」がタイトルですが、そこをクリックすると説明が出てくる。チャンスがあれば見てほしい。
昔、「おもいつき」を書き留めたノートを作っていた。そのタイトルがそのまま「思月草」、つまり、「思い月」を書き留めたノートってことでそう名付けたわけだ。
 さて、今回もそのつもりで作ったのだが、この日記にエネルギーが注がれているので、なかなか進まない。ただし、会議室を用意したので、いろいろな話題ごとのスレッドにつなげて書いてくれて良い。ただし、気に入らない発言はビシバシ削除します。独裁制でいきます)