いろいろとあって疲れた

狂骨の夢文庫版

その壱
 テニスは動きが悪く、お世辞にも「がんばってる」とは言えない状態。これで大会に出るって?(-_-)
 
その弐
 午後から久しぶりにしゃべる。
 くたびれた。喉が少し辛い。(^^;)
 
その参
 家に戻ると、amazonに注文していたCDが到着していた。
 しかし、それをPCに読み込ませようとしたら、CDの情報がないからってんで、タイトルを一生懸命入れたのに、それが消えた。ガビョ〜ン。(T_T)
トリビュート・トゥ・サンダーバード
 
その四
 相方の足の爪がはがれかけたという。非常に辛そうである。見ているだけで痛々しい。
 ぼんくらの息子がどじをしたらしい。(>_<)
 
その伍
 同時にamazonから到着したのは京極夏彦の「狂骨の夢」文庫ASIN:4062649616
 かなりごつい。で、愛用のIBM製の皮のブックカバーをつけようとしたが、ごつすぎてダメ。(-_-)
 
 ところで、なんで?今日はこんなについてないの。小さな不幸が積み重なって…。