今日もついていない一日だった

カラーバー

 仕事は全く順調にいかなかったし、明け方から喉が痛くて、これはヤバイぞモードだったし…。
 挙げ句の果ては、体がつらいのにテニスをしなければならない羽目に…。明日、体調を壊さねば良いのだが。
 
 しかも、帰宅して、落ち着いてからVAIOを見ると、フリーズしている!! ケロロ軍曹が録画できていないのだ!ガビョ〜〜〜ン。原因は不明。あるとしたら昨日インストールしたウイルスバスター2006か。アンチウイルスだけではなく、ファイアウォール、スパイウエア対策までできる豪華なソフトなのだが、重くて、ついでに録画の邪魔までしてくれるのだろうか。
 じっくり原因究明したいところだが、まだ時間がない。
 
 昨日編集したビデオは納得できていない。かといって時間がないのだが、できればディレクターズカットをつくりたいと思っている。