回復モード

梅田スカイシティー

 今週はずっと帰ってきたら、風呂、夕食、寝るの3拍子でさっさと寝てしまった。疲れていたのね。
 ってことで、今日一日は回復モードということで、ちんたらしました。
 
 が、このところ掃除機の調子が悪いらしく、ブラシのすぐ横にある髪の毛すら吸わないってことなので、ヨドバシに行って発注。ついでに梅田スカイシティーにいきました。そう、巨大なクリスマスツリーがありました。
 ついでに、温かいワイン*1を飲みました。(^^;)
 ということで、写真は梅田スカイシティーをしたから見上げたの図。端にクリスマスツリーのてっぺんが見える。

*1:コップ付きで800円。ちょっと高いかも。でも、美味しかったよ