疲れた〜

 夕方、裏の公園*1で子どものドッジボールやバスケの練習をした。
 ボールの投げ、受けの練習。ドリブルの練習、パスの練習。
 そのあと、私と相方、息子と娘チームでミニミニバスケパス編を行った。もちろん、我がチームの完勝だが、ヘトヘトになった。(^^;)
 娘はいっこもボールが触られへんと言ってへそを曲げてブランコに行ってしまうし…。
 ちなみに6年生の息子とボールの投げ合いをしたら、こちらの肩が持たない。もともと肩は強くない方なので、何発も気合いを入れたボールを投げられるわけではないからなぁ。
 ってことで、ヘトヘトになった。その後、ワイワイ風呂に入って、夕食を食べて…あとは寝るだけ。(-_-)

*1:我が家のすぐウラに小さな公園があるのだ。便利である。でも、夏などには真夜中でも公園で遊んでいる人の声でうるさかったりする。なにやっとんじゃ。