気がついたら十二月

SNOWMAN

 ず〜っと忙しいと思っていたんだけど、気がついたら十二月。これからしばらくはまだ忙しいよ〜。
 
 写真は、病み上がりの息子に買って帰った、アドベントカレンダーだ。本当は昨日のお休みの時に出かけたついでにおみやげにでもと思って事前調査していたんだが、昨日は動けずじまい。
 で、今日にしたわけだが、世の中何が幸いするか分からない。なんと値下がりしていた。アドベントカレンダーは12月1日から始まるので、今日1日は限界だろう。ってか、もう置いてある場所は非常にわかりにくい場所に撤退していました。とにかく3割引で買えちゃったぁ。(そもそもそれほどの値打ちがあるモノではないけどね)
 もちろん、息子だけ買って帰ったら、バトルが展開されることが明白に予想されるので、娘の分も買って帰ったのは言うまでもない。(^^;)