いよいよ冬のガンプラ祭りも近づいてくる?

アッガイ

 ってことで、先日から打ち合わせしていた冬のガンプラ祭りの各自担当機種もだいたい決まったところで、今日は、ヨドバシに買い出しツアーに出かけた。いや〜、しかし、五階のオモチャ売り場は混雑していますな〜。
 長男は「ヘイズル改」と「アドバンストヘイズル」(何で二つやねん)
 娘は「ガナーザクウォーリア(ルナマリア仕様)SD」(タママと換装するらしい)
 相方は「(私の)アッガイ*1」(写真)
 私は…。数が4つあったのとなんやかんやと忙しくて忘れてしまいました。気がついたらすべてポイントでゲットできました。私の出費は0円。ヤッタ〜。
 私のはまた後日「行きま〜す」何にするかもう一度真剣に考えよう。
 
 【追加】ちなみに、XBOX360の発売日。ヨドバシには山ほど積んでありました。見ている範囲でも買っている人はいませんでした。人気ないんだ。
 ウィルコムW-ZERO3は予約分完売だそうです。触ってみたかったけど、実機もモックもなかった。(-_-)

*1:なぜか、「私の」っていつもつけて呼んでます。なんだか、オタ嫁化しているとの噂もあるが…。ヨドバシでも私が探してきて渡したとき「作れるかな〜」とか言ったときに近くを通りかかったお兄さんは一瞬驚いた様子をしていましたが…。そりゃ種モノとか運命モノとかならまだしもアッガイとなるとかなりコアだもんなぁ。すごいと思われるよ。で、それは誰のせいなのかなぁ〜。しかし、今日の買い物で、一番高価なのだ。オレは?ないの?忘れられてるのか?