朝からいろいろ…

チョコ2題

 朝一番で次年度に関わる仕事を若干して、10時から町会の会議に出席。次年度の町会長以下の新人事の決定など。何かと気ぜわしい朝だった。
 次年度計画案についてはまだ作業が残っているが、それは午後からのお仕事としましょう。(^^;)
 
 午後からの仕事もかなりかかってしまいました。(-_-)
 なんだかくたびれて、子どもたちの騒ぐ声が無性にしんどかった。
 で、休憩がてら、ガンダム種運命のFINAL PLUSなど見た。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 [DVD]

 この、DVD13巻にも特典画像で入っているそうですな。どうしようかな。
 
 そうそう、軍曹さんのDVDを焼かなければならないので、今日はこれにて…。
 
 って、DVDはすぐ焼けちゃいました。自動だし…。明日持っていきます。>I氏