日々のタイトルに悩む

まゆたま

 「Ⅱ」で逃げるのが精一杯。(^^;)
 
 さて、このところ痛みのある右手首はサポーターなどしながらごまかしているが、左膝が超ヤヴァ状態だ。昨日、突然歩くのが困難になるほどくるぶしが痛み出した。しばらくするとマシになったが、不安が残る。
 
 そして、今朝、職場で何気なく歩いていると「ゴリ」って感じの音がして、左足膝に痛みが走った。どうなったの?と思ったが、痛みが出てくるわけでもなし、ゆっくりデスクワークを中心に仕事をした。
 
 が、午後から少し歩くと、両膝が何となく痛いって感じが出てきている。冷えているのかなぁ。それだけだったら、まだ良いんだけどね。明日は晴れそうだし、すこしばかりテニスをしたいよぅ。