寒いな

タママ

 テニスをしていても、ボールを持つ左手がかじかんで…。つめた〜くなってしまいました。(>_<)
 右手首はますます痛い。(T_T)
 
 夕方、息子の自転車をコーナンで買いました。そのとき、一緒に見つけたのが軍曹さんのガシャポン。(写真)
 中央の丸い部分を押すと、『軍曹さ〜ん』とちょっと金属質な声で、タママがしゃべります。これがラストの一個だった。
 
 さて、息子の自転車だが、ブレーキのききが少し甘い。調整の問題もあるが、ブレーキシューがちゃちい。何てったって、乗るのが下手っぽいから不安だ。制動システムは万全にしておきたい。自転車のメンテくらい自分でできろよな(-_-)