発進準備は整った…か

マッチで〜す

 新年度が発足し、さまざまな準備も順調に進んでいる。懸念していたスケジュール関係も一応解決した。まだ残っている問題はいくつかあるけど、とりあえず発進準備は整った。(KT主任の「ありえへ〜ん」パワーで、さまざまな難問を解決できた。さすがだ。)
 ほんま、頭脳労働は疲れるね。で、帰りにはなぜかMATCH(写真*1 )をグビッと飲み干しましたとさ。
 来週から、いよいよ本格的に進んでいく…。(^_^)v
 
 で、これで、安心して明日の息子の入学式に参列できる。(^^)
 ってことで、明日は、私、テニスできませ〜ん。
 
 しかし、である。明後日のテニスに向けて着実に準備は進んでいる。そう、最新式のラケットを入手した。(本当なら、この写真を載せるべき何だけど、写すの忘れてた)今度は、だ。ということは、例の3倍速い、あれか? デビューを楽しみにしてくれ。(^_^)v

*1:後ピンで申し訳ない。携帯のカメラなもんで…m(_ _)m 場所は南田?駅ですな