朝から良い天気…

新ラケット

 世間では入学式*1があったり、花見*2に行ったりと春だなぁって感じが漂っています。
 
 で、朝からいろいろとつもったお仕事を次々と処理していきました。(^_^)v
 
 仕事のめども立ったので、午後からはテニスだ。久しぶりだ。赤いラケットを持って颯爽と出撃。通常の3倍の早さはダテじゃない!ハズなんだが、前までのラケットと微妙に打球感が違うので、コースやスピンが思ったようにはならない。今しばらくかかるかな。まぁ、前のラケットは丸5年使ったからナァ。けっこう手に馴染んでいるんだなと思ったしだい。
 久しぶりにがんばったので、身体はくたくた。(-_-)
 でも、天気も良いし、気温も良いし、ほんま、気持ちの良いテニスができました。こんなのも今日までかな…。23日の試合に向けて、がんばろう!(^^)/

*1:保護者に付き添われて、真新しい制服を着た高校生風の人たちを出勤の時にたくさん見かけましたよ。

*2:京阪、環状、阪和線沿線沿いに桜の花があちこち満開っぽい。