我が家が呪われている?

 私の腰痛だけでなく、相方も、寝違えによる首の痛みと今日は新たに腰痛が加わったという。それはしばらく前から調子の悪い、家のトイレの水洗タンクのメカトラブルが原因なんだけどね。
 ほんのしばらく前に、トイレの水が出て止まらなくなったので、TOTOに電話して修理してもらった。が、この二参日、再び調子が悪くなり、今日、またTOTOに電話した。前の修理がいい加減だったからと思われるのでその苦情も含めて連絡しようとしたら、なんと、たらい回し。
TOTOカスタマーサービスは最低だ!
 ってことで、相方はクラシアンに連絡し、早速修理をしてもらった。で、やはりかなり古くなっているので、全面改修と言うことになった。(って、クラシアンの口車に乗せられた? まぁ、確かに回収する頃だったからね。良しとしましょう。)しかし、TOTOはダメだよ、絶対に。
 で、INAXだ。家のトイレのシャワーメカはINAXなんだけど、ここはこれまででも修理などの対応は叮嚀だった。これらを考えると…
TOTOは全くダメ。INAXの方が良い。
 と考えられる。皆さんの参考になれば。ちなみに、私並びに私の相方の関係でこれら両社に関係する人はいません。私の家のトラブルについてのサポートの状況で書かせていただきました。