忙しい…

TOYS

 同僚も今日の一日は非常に厳しかったと言っておりました。これが一週間も続いたら血を吐いて倒れるって発言もあった。
 そういう一日も、まぁ、無事終了。最後には会議もあったが、その会議でさえも開始予定時刻を30分も遅くなった。
 
 …という一日なんだけど、加えて、私の場合、腰が痛くて、PCで書類関係の仕事をしていても、立ち上がるときに激痛が走るか、立ち上がれないか(>_<)
 階段を軽快に上り下りするって事はできないので、ボチボチ動くしかない。(T_T)
 書類の出し入れにからだをひねると激痛が走る。(T_T)
 
 が、6年前よりもかなり楽な気がする。おそらく、治るのも予想以上に早いものと思われる。天気もすっきりしたらかなり違うと思われる。天気よ、早く回復してくれ!(でも、そのうちにまた雨になって、腰痛も逆戻りというのは、やめていただきたい。)(^^)