忙しかった…

 5月のGW明けに役所に提出しなければならない書類群の準備で、まずマニュアルを読んで、各種資料を見ながら、書類作成をした。下書きができたので、来週には副社長に点検してもらって、清書したら、枕を高くして、GWを迎えられるだろう。
 
 テニスの試合のドローを作らなければならなかったんだけど、締め切りを過ぎてもエントリーが来ないグループがあって、ほんま、困りました。明後日試合だよ。シードなど考えながら組むのは決して楽な話じゃない。担当者は今日お休みだというし…。参った。代わりの担当者にファックスでエントリー用紙を送ってもらって、なんとかドローはできました。(^_^)v
 いらん作業をしなければならないだけ手間がかかったよぉ。くそ〜。
 
 明日は、明日で個人的にすることがあったりするので、とにかく忙しかったよ。楽しいGWを迎えるには、まだまだこなさなきゃならない仕事は堆(うずたか)く積もっている。(-_-)
 だからこそ、無用な仕事を増やさないでほしいんだけど…。