せっかくの休みだというのにぃ

本日の気合いは終了しました。

 朝早くから起きて、前に作った書類の確認をすませても9時にはなっていなかった。
 さて、今日はどうしようかと思っていたのに…。
 
 どら息子が数学が全くわかっていないことが判明。っていうか、数学以前の問題だけどね。で、なんだかんだと話をして午前は消えていった。(-_-)
 その語も気合いが入らず、ぬ〜べ〜っとした午後を過ごしている。(>_<)
 で、このまま夜まで行っちゃいそう。無かったことにしたい一日。
 
 で、相方はひたすらハリーポッター

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

 まもなく読了。あとは下の娘だけだけれど、まだ3までしか読んでいないので、しばらく先になりそうだが、一応、家でHP6のストーリーに関わる部分の話をすることができる。約半年間の沈黙だったよナァ。早く7がでないかな。