メンテナンス

調味料

 本日、心身のメンテナンスを行っております。
 
 auの夏機種のモックが出ていました。さぁ、次期主力機種は目前だ。
 
 しかし、大きな問題が発覚した。
 メインで使っているVAIO光学ドライブが読み取りできなくなったようだ。先日音楽CDを取り込もうとしたらうまくできなかった。これは、古いCDだから仕方がないかと思って、もう一つの焼き専用ドライブで読み取ったが、その後の調査で、このドライブは死んでいることが判明。
 ドライブのレンズクリーナをもってしてもよみがえらなかったので、遺憾ながら、光学ドライブの交換を考えざるを得ない。またお金がかかるんだぁ。amazonで見ても、それほど高くなさそうなので、またヨドバシに出たときにでも購入することになるだろう。だが、内蔵で行くのか外付けで行くのか、それが問題だ。
 こんな事で気を病んでいると、せっかくの心身メンテナンスも意味がないではないかぁ!
 
 でも、一応、うまいモノ食べた。

 「ジョベントゥ・サバティーニ」にて…。(^_^)v