石垣島、3日目

マンゴーアイス

台風は台湾に去った。でもまだ風は強いし、波も高い。だから、海と言うより、プール。
午前中一杯はプールで泳ぎまくり。ヘトヘトになった。
午後からは別メニュー。
しっかり遊ばなきゃね。
途中で休憩して、マンゴーアイスクリーム、ココナッツソースがけ(写真)。
 
 まだまだ風も強く、波も高い。海での活動メニューが使えない。(T_T)
 夕方、すご〜〜〜〜い夕立。外でバーベキューをしていた人たちは大あわてでした。
 …という風景を見ながら、石垣牛のステーキを食べていました。(死ぬで)アイスクリームも食べ放題。六玉ぐらい食べたな。(あかん、死にそう)
 その後BARでカクテルを相方と2杯ずつ飲んで…夜は更けていった…と思ったら、部屋に帰ってすぐに寝てしまった私。