帰ってきましたぁ

ゆいレール

 今回の調査旅行で、私だけ本日の朝から帰阪モードに入りました。
 で、宿舎を出て、ゆいレール「壺川駅」で他のみなさんと別れて、那覇空港に向かいました。
 
 JAL2572便に乗って、滑走路に誘導している最中、左手に海自のP3Cが数機駐機されていた。続いて、空自の訓練用と思われる小型ジェット機とあっと驚くF4ファントムがこれまた数機。続いて陸自の2ローターのヘリ群など日本の他の空港では見られないモノが間近に見えました。
 海自の横を通るときにはお兄さんたちが飛行機に向かって手を振ってくれていました。
 
 離陸が予定より遅れたものの、1時間40分で関空に到着。帰ってきました。でも、少々疲れたので、今日はこれでおしまい。
 明日からまたお仕事です。がんばります。たぶん。