SECOMよ、仕事してくれよ

TUMI

 今朝、職場に着くと、SECOMのマシンが変わったので、建物にはいるのに新しいエントリーキーが必要になるとかなんとか書いた紙が…。
 で、8時少し前に到着したのに、入れない。そもそもそんな話、聞いてないよ〜。
 SECOMが8時には来ることになっているらしいのだが、8時10分になっても来ない。これでは、仕事の準備が始められないではないか。一応8時半から始業となっているけど、それで8時30分に来るのはおかしいだろ? だからSECOMとしては8時に来るのなら、きちんと時間を守ってもらいたいな。
 結局、どうせ来るんだからと、強引に鍵を開けて入った。あちこちでフラッシュが光っているが、まぁ、そのうちに来るだろうってことで、始業準備しましたよ。
 ここしばらくの研修の報告書とかいろいろとあるからね。
 
 珍しく、寝不足で、体調に不安があったので、久しぶりのテニスは避けました。まだまだこれから続くからね。しかも、今年最高の暑さだというではないか…。